cocos newでコピーされるcocos2dディレクトリの運用を見直す
以前「create_project.pyでコピーされるcocos2dフォルダをどうにかする」でgit submodule
にしてたんですが、いつの間にかcreate時にコピーされるcocos2d
ディレクトリの内容がいい感じに整理されてるみたいなので、そのままコミットする運用にしてました。
こんな感じ
しかし。。。バージョンアップ激しすぎ
今作ってるゲーム開発始めたときが、3.0alpha0です。
alpha0-pre -> alpha1 -> beta -> beta2 -> rc(幻の) -> rc0 -> rc1 -> rc2
うおあああああああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
プロジェクトのcommitが荒れる荒れる。。。
ということでまたgit submoduleにします
cocos new後にコピーされるcocos2dディレクトリをcommitしただけのやつ作りました。
https://github.com/kyokomi/cocosNew_cocos2d
これをプロジェクト直下にgit submodule addしてあげればOK。
プロジェクト作成後に以下を実行するだけ。
$ rm -rf cocos2d $ git init $ git submodule add https://github.com/kyokomi/cocosNew_cocos2d.git cocos2d
一応、最新版来たら更新していきますので使っちゃてくだしあ。